【2021年】バートルの最新空調服を速報!トレンド感が凄い!

2021年もバートルの空調服「AirCraft」の新作が発表されました!
毎年かっこよくて魅力的な商品を販売しているバートル。
もちろん2021年もかっこいい空調服が登場しています。

今年はファッショントレンドをうまく取り入れた、カジュアル感の強いラインナップです!
ますますおしゃれになった2021年のバートル新作空調服「AirCraft」を速報でお伝えします。

2021年の新作空調服「AirCraft」の4つのポイントを紹介

2021年新作エアークラフトのポイントは4つ

  1. カジュアルテイストの強いデザイン
  2. 新素材採用でさらなる着心地を追求
  3. 人気シリーズもしっかりバージョンアップ
  4. バッテリー・ファンユニットはさらに最強に進化

上記の3つのポイントについて説明していきましょう。

カジュアルテイストの強いデザイン【AC1086・AC1084】

アウトドアウェアとして人気のアノラックパーカー
バートルはそのトレンドを空調服にうまく取り込んだAC1084シリーズを発表しました。

AC1086半袖パーカーAC1084パーカベストです。
どちらもアノラックパーカーのテイストを取り入れたカジュアルな空調服に仕上がっています。
このあたりのセンスの良さは、さすがバートルです。

アウトドアや街中での利用も増えてきた空調服。
これなら、おしゃれに着こなすことができそうです。

>>>AC1086 半袖パーカー 楽天で確認する

>>>AC1084 パーカーベスト 楽天で確認する

新素材(タスランナイロンクロス)採用でさらなる着心地を追求

空調服も年々進化を遂げています。
その中でも毎年新たな展開を見せているのが素材です。

2021年のバートルの新作の中で注目なのがタスランナイロンクロスを使用した空調服です。

タスランナイロンクロスの特徴は、柔らかな風合いとナチュラルな表情に仕上がることです。
耐久性もあり、しわになりにくく軽量と作業服にはもってこいの注目素材です。

このタスランナイロンクロスを使用したモデルが、AC1156AC1154です。
AC1156パーカー半袖ブルゾンAC1154パーカーベストです。

アルミコーティングでUVカットされることでー9℃を実現しています。
フルハーネスランヤード装着も可能になっており、現場対応空調服としての機能もフルスペックです。

機能性だけでなくデザインも当然かっこいい!
AC1154シリーズは、ミリタリー感溢れるシャープなデザインです。

デザインと機能性が両立されている、現場作業にイチオシの空調服です。

>>>AC1156 パーカー半袖ブルゾン 楽天で確認する

>>>AC1154 パーカーベスト 楽天で確認する

人気シリーズもしっかりバージョンアップ

昨年の一番人気モデルだったAC1024の後継モデルがAC1034です。

AC1034マウンテンパーカーをモチーフにした空調ベストです。
軽量で撥水性能があるPAコーテイング素材を使用しています。

注目はカラー展開です。
バートルには珍しい濃い目の迷彩柄アーミーグリーンがラインナップしています。
迷彩柄が好きな方は要チェックです!

>>>AC1034 軽量ベスト空調服 楽天で確認する

バッテリー・ファンユニットはさらに最強に進化【AC260/AC271】

空調服の性能を決めるのがバッテリーとファンユニットです。

いかに強い風を長時間送り続けることができるかに挑戦し続けているバートル。
昨年も最強のバッテリーを発表し、最強空調服の座を揺らぎないものにしていましたが、今年はさらにバージョンアップしています。

新作バッテリーAC260は遂に13Vに対応しました。
昨年の12Vもかなり強力でしたが、13Vは驚異的です。

ファンユニットAC270/271も新しくなり13Vで70リットル/秒と昨年の61リットル/秒を大きく上回る性能をたたき出しています。

このバッテリーとファンユニットの登場で、2021年もバートルが最強の空調服であることは確定です!

>>>AC260+AC271セット(2021年新型バッテリー+ファンセット)楽天で確認する

2021年もバートルらしいが揃いました!
デザイン性と機能性の両立がバートルの最大の魅力です。
初めて空調服を購入する方も、バートルの空調服を使い続けいている方も満足できるラインナップではないでしょうか。

毎年、発売と同時に売り切れてしまうバートルの空調服。
早めの予約がおススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました